見出し画像

ヤイエル文明って?という質問をいただきましたが・・・

ヤイエル文明って?という質問をいただきましたが・・・

私もバシャールのチャネリングの情報から初めて知った感じです。

バシャールの顔っぽい写真は、グレイタイプな感じでした。

よくあるグレイタイプですね。


で、ヤイエル文明の人は、グレイと人間のハーフのような存在だそうです。

写真を見ると、グレイの容姿よりじゃっかん、人間っぽい感じです。

グレイの目は黒目がでっかいアーモンド形の目ですが、

ヤイエルの方は、目は人間っぽい目をしていました。

大きさは人間より大きいですが、グレイよりは小さい感じです。

着ていた洋服みたいなものは、未来型のスイムスーツみたいな雰囲気のものでした。

確かに、グレイタイプの宇宙人は映画等で見慣れているものの、実際に夜中に一人でベランダや、枕元に現れたら「ビビる!!」ことになるでしょう。

それに比べれば、ヤイエルさんなら、ビビり具合が下がる感じはしています。(笑)

要するに、グレイタイプの宇宙人がファーストコンタクトで来るより、近しい容姿の宇宙人であるヤイエル文明の人がやってくるようになっているみたいです。


よく、宇宙人会いたさに、「準備完了いつでもおいで!」って祈っている人がいるそうですが、実際に現れると、やっぱり、恐れが出て、固くなってしまったり、逃げたりするそうです。中には、なにもしていないのに抵抗しようとする人もいるようですが。

宇宙人はテレパシーが使えるので、相手が恐怖なのか?大丈夫か?楽しいか?は話さずともわかってしまいます。

通常私たちはテレパシーができないと信じていて、言葉を使わないと納得しなかったりします。そもそも、言葉を聞いても、こいつウソついてるんじゃないの?などと、言葉だけでは100%信じられず疑っているので、なかなか、純粋な対面に、なれないようですが、それは、我々が心の中で勝手に作っている疑いなどを相手に向けているだけということですね。(笑)


ということで、テレパシーを使って交信をしていれば、相手はテレパシーで考えがわかるので、応答があるかもしれません。


ということで、いつものように話がずれましたが、質問にお答えいたしました。

ご質問ありがとうございました。

宇宙人とのコンタクトが楽しく、すばらしいものになりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?