見出し画像

冬のトイレ素手掃除デビューはおすすめしません!(笑)

トイレ素手掃除してますか?

冬のトイレ素手掃除は、おすすめしません。


理由は・・・

言わなくてもわかりますよね?(笑)

めっちゃ冷たい! です。


タンクにお湯入れて出すってのも手かもしれませんが(笑)


まぁ、無理しないレベルでトライしてみてください!

根性を試すためにやる感じになってしまってもあれです。

目的はキレイにすること、あと感謝です。


まぁ、根性と言えば、公衆トイレとか、さらにとっ散らかったのをチャレンジとかあるようですね(笑)

武勇伝を聞くのは楽しいです!

ボッとん系で、ペットボトルに水を入れてやるとか・・・

あふれているところで、ぬか床を・・・あぁぁ無理じゃ(笑)

他人のすごい話を聞いて、比較するのであれば止めましょう。


あくまで自分です。自分を大切に!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?