見出し画像

今日も元気な外国のおばさまと朝から井戸端会議の話がDEEPスギ!(笑)

朝から、外人のおばさまと話す話題にしては・・・


今日のキーワード

Rothschild
Rockefeller Foundation
Central Bank
Oil industry

チャイルドののスペルにが入っていたのや

ロッフェラーののところにeが入っていたことが・・・(笑)


そこから、

最近の病気の話やら、注射の話・・・

領海侵犯の話など・・・なりました。

ステキな井戸端会議!(笑) 感謝!


メディアではやりませんね。メディアでは言わない内容も、だいたい整いましたね。


そういえば、

久々にトランプさん側の弁護団の一人のパウェルさんの投稿を見たのですが、

中国の広州から郵便投票が箱で大量に届いている写真と記事がありました。

また、別の州では、選挙監査人が到着した段階で、大量のシュレッダーされたゴミが見つかっている写真も載っていました。

鵜呑みにするのはNGで、もちろん、その写真は11月の選挙と称して、今頃載せているので、3ヶ月もあれば、いろんな工作で同様の写真の状況を作ることもできますね。

シュレッダーについては、さらに適当な紙を大量にシュレッダーすればできるので、シュレッダーから再生して、元の情報がわかり、違法な選挙の証拠として出れば信頼度が上がりますね。

民主系よりのメディアやTVでもなかなか、インチキは簡単に見破れませんね。

それより簡単なのは、

病気に関する数や防御対策などの論理破綻ですかね。

・1年経っても崩壊しない医・・・・・とか

・顔を覆う布の率が99%以上とあがり、スパコンでも効果があると言っていて、さらには、消毒もしょっちゅうやっているのに数が減らないで、仕事を止める

・一般論としてウィxxは、変異が激しいから、予防接種の開発が困難であるのに・・・効く効くとか

・予防接種をした人が献血できない(当面)

・米大統領と称されているB氏が、顔の布当てを必須にした一方で、17州では必須ではない。必須でない州も、必須の州も数に大差がない。つまり・・・

※アメリカは17/50州で無実施

 日本は、0/47県で無実施 ⇒ 全県同じ → 反戦とか反なんとかとか唱えている人が、この1年間はなすがまま。ようするに・・・側



最近、確かにヘリコプターを含めて、飛行物体がおかしい気がしています。

オリンピック用に、東京都上空の航路を変更したのも、別の意味が・・・


だいぶ脱線してしまった(笑)

楽しい時間をお過ごしください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?