見出し画像

DMM FX初心者画面トレード3日目(案件)

みなさま、こんばんは!
トレードやりだしてますか?

(まだな方は、下記から登録!)(笑)

noteの関係で、ローラのバナーじゃなく、上のリンクからぽちっと!お願いします!

わたしも、案件で3日目です(笑)


今日も時間短めやっていました。

で、結果は、

「8万プラスα」 全勝です。

今日は70回位利確、全部ショートで・・
やっぱり、100回くらいが限界ですかね。(笑)

ショート、ショートですね。(笑)


画面に張り付いている時間は、1時間ちょっとですかね。

まぁ、上手な人はもっと上手でしょうし、下手な人はもっと下手でしょうし。

他人と比べても、あまり意味がありません!
人それぞれやり方も違いますし、状況も毎秒毎秒違います。

今日は途中全部真っ赤でした(笑)
なので、利確が入れてから時間経っています。

こういうところが、損切をちゃんと管理できていない感じです。
結果はオッケーでしたが・・・(笑)

で、結果です。



では、みなさま、ガッポリ稼いでください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?