見出し画像

おすすめワーク:ありがとうシャワー 効果が・・・

スピリチュアル系で、引き寄せなど知っていて、うまくいったことが無い方にもおすすめのワークです。


スピリチュアルでは、

見えないもの形のないものイメージフォーカスするのが前提条件みたいになっていますね。

まぁ、そういう世界なのでそうですが・・・ハハ(笑)*

  *ハハ(笑):ねずみーのアニメの声風に、
        お読みいただけましたら幸いです。ハハ(笑)


実際には、

3次元で論より証拠で、結果がすべて! のような世界で

ながー-----------------------い間

生きてきたので

なかなか、イメージやら夢みたいなことを言っても、

成功しないと実感がわきにくいわけです。


で、以前から

歩行瞑想やら、立ったままの瞑想などもお勧めしてきましたが、


今回のワークは超おすすめです。

最初から言えって?

まぁ、ウルトラマンや水戸黄門も効く攻撃は最後の方に出してくるので・・・ハハ(笑)

前置きが長くなりましたが・・・

「ありがとうシャワー」とは・・・?


 ⇒ またイメージして、「ありがとう、ありがとう」と唱えるとか?

 おしいっ!(笑)


では、やり方ですが、

実際に、お風呂でシャワーを浴びながら、ご自身に感謝をします。

お湯を浴びていますが、光のシャワーが当たっているイメージでもそのままでもOKです。

シャワーを浴びながら、自分のからだに感謝しましょう!


たとえば・・・

髪の毛が沢山生えててありがとう!

顔がキレイでありがとう!

歯が元気で丈夫で毎日食べれる状態でありがとう!

花粉症も治ったお鼻と免疫にありがとう!

などなど

ありがとうxありがとうxありがとう!


直接パーツを触りながら、シャワーを浴びながら、ありがとう!と感謝します。


ふだん、ロクにじぶんに感謝していないのであれば、効果てき面です。(笑)

あなたの体があって、生きていられるわけです。

辛かろうが、楽しかろうが、体験ができるわけです。

ご自身の存在に感謝する時間を、

1日1回くらいシャワーを浴びながらやってみることをおすすめします。


1ヶ月後には、いろんな変化が起きると思います。

では。


よい1日を!ハハ(笑)



※garakutaxさま、お写真のご提供ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?