見出し画像

DMM FX初心者画面トレード 13日目(最終回?)

みなさま、こんにちは!

トレード調子はいかがですか?


案件13日目の結果です。

「マイナス110万円」全負中です。

今日も、全部ショート(笑)

これが、「コツコツ・どかーん!」
です!

いままで12日間、コツコツと、ほぼ全勝で、
利益を積み重ねていましたね。

我ながらすばらしい(笑)

で、13日目ですが、

どかーん!と、大損!(笑)

これがあの有名な
「コツコツ・どかーん!」です(笑)


わかりましたか?


このように、ならないようにするには???

ご自身で考えてみてください。


まだ、大損の損切りをしていないので・・損を確定していませんが、
トレードを始める場合には、案件だとか、儲かりそうだからと
安易に手を出すのではなく、
全部、飛んでもいい!!
覚悟が無いうちは、おすすめしません。

あえて、損切りをしていないのは、
このような事象をお見せしたかったので・・・なーんてね(笑)

私は遊び(ゲーム)としてしかトレードはやりません!

ということで、

約2週間ほど、トレードの解説をしてきましたが、
ぼちぼち終了させていただきます。


ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?