見出し画像

【金運爆上】さぁ、お財布ふりふり! 満月ストロベリー

こんばんは!

今日は『満月・ストロベリームーン』だそうです。

関東ではあいにくのお天気で、見えてないかもしれませんが、

見える見えないは関係なく、

満月なので、

「お財布フリフリ」で


エネルギーを

お財布に入れて

めちゃくちゃリッチになっちゃってください!(笑)



わたしも、数年前に、このフリフリを知り

夜に歩きながら、お財布を頭の上に開けて・・・やりました。


当時は長年使っていた別のお財布で、中身も数万円が日常でした。

このフリフリをしてから、1年後には、

すばらしいお財布見つかって、届き

中身は常に新札束いらっしゃる状態になってしまいました。

お財布を購入した時点では

札束を入れる想定ではなく、薄いスタイリッシュなものを探していたのですが・・・

気づけば、新札の束がいらっしゃるように

感謝です!


フリフリ以外にやったことは?

というと、

いくつかありますので、別の記事でご紹介させていただきます。

今日はフリフリ

やってみてください!


※ hiloyukiさま、写真のご提供ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?