見出し画像

トレードだんご:1ロット2万6千円?(笑)

おつかれさまです!

今日もFXトレードで1万円(笑)

トレードせずにmin〜maxに夜まで放置で10万円らしい(笑)

ニート(※)で家で親の世話をさせていただきながら・・・のトレード

おだんご作りをしました(笑)

レシピは、

100gのだんご粉+抹茶(少々)+カルシウム(少々)+水(70cc)

21ロットできました

1ロット:2万6千円くらいですね~意味不明 (笑)

今日もプラス感謝感謝!


※ニート:NEET:Not in Employment, Education or TrainingなのでInvestmentとcareは入ってないですねw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?