見出し画像

DMM FX初心者画面トレード7日目(案件)

みなさま、こんばんは!

 とっとトレードやってますか??

 DMMの初心者画面でトレードやってます

私もやってみようかな?
という、あなたは「下記から登録!(笑)」


DMMFXキャッシュバックMAX30万円
↓ 以下の欄をクリック!!

あれ、やめたんじゃないの?
はい、ちょっとだけやっちゃいました。(笑)

案件7日目

早速、結果です。

「2万円弱」全勝です。

今日も、全部ショートで・・(笑)

約定履歴は全部載せていませんが、
27回、1300円/回くらいが
MAX利確でした。

トレード時間数分だったと思います。
やる気はなく適当です。(すみません!)


なにかの参考になりましたら幸いです。

今日もがっぽがっぽ稼いでください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?