見出し画像

DMM FX初心者画面トレード 14日(13日目パート2)【最終回】

みなさま、おはようございます!

トレード調子はいかがですか?


案件13日目の昨日のコツコツ・ドカーン!
どうでしたか?

「マイナス110万円」全負になっていまいました。


トレードする気は、なくなりましたか?(笑)

ですが、

損切りはせず、
そのまま寝かせていましたので、
結果は本日です。


いままで13日目の結果です。

「8.8万円」でした。


短時間トレード
をしてきたので、
昨日のようなことがあるとダメですね。

本日は始まったばかりですが、
トレードはせず、
このまま、旅へ出ます!

2週間で78万9890円増やせました。
ちなみに、FXの税金は2割です。
これも利益が出ると関係してくると思います。



昨日も申し上げましたように、

私は遊び(ゲーム)としてしかトレードはやりません。

トレード画面を開いているのは、「ドル円の為替をみる」のに
便利なため続けていました。

ということで、

約2週間ほど、トレード初心者向けにトレードの解説をしてきましたが、
今後は新しい事業に集中したいと思います。

トレード紹介案件は、本日で終了させていただきます。
長らくお付き合いくださいまして、

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?