見出し画像

オミクロンBA5用ワクちんの効き パート2

オミクロン用のが始まっているようですが、
BA1用で効かないよ!」
みたいな説明を
東北有志医師の会の方々が電光掲示板
の映像を貼り付けて説明しました

ところが、
今度ははんと、
BA5用が入るそうです!

じゃ、効きそうですね!

って考えているとしたら・・・

まず、
「抗原原罪」というのは何か?

学ばれていないようです。

ということで、
まず、「抗原原罪」を調べてから
意見が変らないかを確認してみてください。

ちなみに、マウス8匹しか使って実験されてないものらしいですよ。
マウスがどうなんったのか?
次にいきなり人間に大量に・・・

それでも怖くないあなたは
私の説明が悪いか
権威やブランドしか信用しないのでしょう

では~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?