見出し画像

花粉:完治(ショートバージョン) まだ間に合う!! かも

花粉完治までの道筋 何十年分は長いので(笑)

こちらは、直接完治のショートバージョン!



やったこと⇒『ザ・シークレットの動画の応用』


ザ・シークレットの動画内で乳がんのガンで余命宣告された人が治るエピソードがあります。
その人は、ガンのことは考えず、「治りました、ありがとう」と感謝しつつ
TVでコメディーを見続けて笑いまくったら、1ヶ月後の検診で消えた!
ってやつでした。

私が、したのは、

シャワーを浴びながら・・・
「(花粉症)治りました・・・ありがとう」


治って、お鼻がスッキリしているイメージを感じながら、
お風呂でシャワーを浴びている最中に
1分くらい
イメージしただけ


です。

回数は、
数回
しました。


え?
そんなんで、
何十年も続いたひどいのが治るの????
ウソでしょ?!

って思いますよね。

でも、

それ以降
花粉症の鼻水も、
のどの痛みも、
目のかゆみも、
消え

呼吸もスッキリした状態で、
花見ができるように
なりました。


花見
花粉症時代にはなんの魅力も感じない
というより、
外にでて辛い状態で見たり、
飲食など楽しめる状態ではなく・・

地獄のようなイメージでした(笑)

それが・・・あら??

感謝です!


まぁ騙されたと思ってやってみてください。
治らないなら今のままです。
治れば超ラッキーだとおもいませんか?


ザ・シークレットの動画を見て、こんな感じでやってみてください!
結果の共有コメントもお待ちしております。

では


P.S.コロナのおかげで、「花粉」とかマスクに描かないと、何のマスクかわからなくなってしまいましたね(笑)


yokoito_illustさま、イラストのご提供ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?