見出し画像

まず寄付をしましょう!

なんか、最近トレードの調子が悪い?

とか、

他の投資の調子が悪い?

とか、

感じることがありましたら、

それは、

お金を一旦、寄付して、世の中の他の人に使っていただきましょう!


最初に寄付をすると、お金に純粋に感謝できます。

トイレ掃除も、単にやるのでも、それなりに効果がありましたが、

お金が沢山入ってきて、いろんな楽しいことに使えたこと(使えることを想像するのでもいいです)に感謝をして、ニタニタ笑みを出しているのがおすすめです。

ニタニタ(笑)が難しい場合は、あなたは、1億円以上の宝くじが当たってしまって、手元に当たりくじがあり、何に使おうか?とニタニタしている状況をイメージですのでもかまいません。


おっと、だいぶ、脱線して引き寄せの話になってしまいました。(笑)


話を戻しますが、投資で大きな損をしないための、お払いの意味でも、寄付をしましょう。

投資などで損をしたぁ! 手元のお金を無くすのと

寄付をして役に立ってください! と、手元のお金を使うのと

どちらが、あなたの気分がいいでしょうか?


気分がいい方を選択していきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?