見出し画像

アムステルダムの風景

美術館とか,演奏会とか,イベントを入れているので,街の風景を載せてこなかったかもしれません。

綺麗な街並みを幾つか載せておきます。

運河がきれいなのだけど,運河クルーズとかやりませんからね。
一人で船に乗るっていうのも,味気ないし。

運河クルーズは,4000円くらいですかね。
今回は,やめときます。
4000円あったら,食事します。

至る所に運河が張り巡らされています。

オランダは低地で,山もないから,こういう風になるんですかね。

ベネチアもこんな感じかもしれませんが,あちらは,もっと狭いですよね。

跳ね橋です。
ゴッホの絵にも出てきますが,あれは,アルルの跳ね橋でしたか。

跳ね橋を渡っていきましょう。

広い川もあり,

綺麗な風景ですよ。

歩き疲れたので,少し休憩します。

ハイネケンを。

こちらのカフェバーは,窓からの景色が綺麗でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?