見出し画像

仕事とか将来とか考えないで、好きだけで付き合っていいですか

聞く時点で、自分には無理って分かってて

誰かにいいよって言って欲しいだけなのが溢れてるよね笑

自分の人生の中でやりたいこととか大体のプランを達成する為に、恋愛は犠牲になりやすいのかな

そんなこと難しく考えなきゃいい?好きなら付き合えばいい?会いたいと思ったら会いに行っていい?

そうやって悩むこと、悩みながら色んなことに折り合いをつけて頑張ってこその恋愛なのかなとも思う

でも考えちゃうよ〜〜〜

好きなんだから

相手にも幸せでいてほしいから

今が楽しいから一緒にいてなんて


言える女の子可愛い


どうして結婚するのかな

会った瞬間ビビッときたなんて

もうこの人だよあなたにはって神様は教えてくれない

教えてくれたらくれたでつまんないなって思うけど

好きだけで付き合っていいですか

許されますか

お互い傷つくだけなんて嫌です

傷ついてこその恋愛ですか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?