見出し画像

歳を重ねた=大人じゃなかった

早く大人になりたい

ずっとそう思ってた

分かんないことなんてちょっとしかなくて

相談事聞いた途端スパーンってアドバイス思い浮かんで

伝えるべきこととぐっと堪えるべきことの分別がついて

歳を、経験を、重ねたら必然的にそうなれるんだと思ってた


そんな素敵な人にも、馬鹿みたいな人にも、出会ったけど

今思うことは

ものは考え様!人それぞれ!

例えおんなじ場面に遭遇してもそこから得るものとか量とか全然違う

難しいけど、できるだけフラットでいたい

自分の気持ちに正直に

子供の頃はそうだったのにね

大人に、なりたい人になるのに、

子供の頃のやり方思い出してるの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?