Stand.fmの配信者の方から名言認定いただきましたw

25歳の頃、バイクで事故したんですけど
狭い道で、対向車が早回り右折(右折の手前で逆走してきたような感じです)してきて、正面衝突したんですね。
バイクはもちろん廃車、自力で立ち上がることはできましたが血だらけでしたね。
もう少しちゃんとした装備していれば多少怪我の状態はもうちょっとマシだったでしょうけどね。
今でも、毎週通院しているような感じではあるんですけど、
それでもまだバイクに乗るのはなんでなんかな?
っていうことになりますよね。
ということで、本題ですけど、
どうしてそんな痛い目にあっても、またバイクに乗るんですかね?
ただ「好きだから」ってことではあるのかも知れませんが、
なんとなくあたまをよぎったのは
「恋愛と一緒じゃない?
 どんなにツライ失恋しても、また人を好きなるじゃろ?」
というコメントについて、名言認定いただきました

ってことで、ちょっと嬉しかったので、ここに記録します(笑)