見出し画像

初めてのオンライン視聴➰

音楽が好きだから色んなライブ行くけど配信には抵抗あって行けないなら買わないって決めてて、けど今回はバンドじゃなくお笑いだし絶対に見たいって気持ちが勝ってオンライン買いました!!🎶

OPアクトでジャニーズ詳しくないし知らない曲だったらどうしようって思ってコメント見てたけど知ってる曲でよかった!モリシと屋敷さんの本当はないらしいターン揃ってて感心してました笑笑
2周もしてくれて本当に全部面白かったけど、中でも見取り図の1周目めちゃくちゃ面白かったです😂
買ってよかった!大満足!現地はもっと楽しいんだろうなあ〜!

遠征はコロナもあってできないから東京で漫才あったら絶対行こうって決めてたけどちょうど家族ディズニー(2ヶ月前に買った)と被っちゃって行けないって知った瞬間絶望したけど家族とディズニー久しぶりだし全力で楽しむ!どんなことがあっても楽しんだもん勝ち❕

今更ながら、ろくでなしミトリズ毎晩寝る前に見て今日も1日楽しかったなあって気持ちになって寝てます😌

高校の登校もあと2回しかなくて毎日何もしてないのに時間だけ過ぎていって流石に怖いからとりあえず笑って過ごします(๑>◡<๑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?