見出し画像

好きなものを好きといえる幸せ。

2000年代最初のころにJKだった私の中では、
【evolution=あゆ】
だったわけですが、昨日YouTubeにUPされたSnow ManのMV見て完全に
【EVOLUTION=Snow Man】
になった。
まぁ、あゆのevolutionとSnow ManのEVOLUTIONはそもそも表記が小文字と大文字で違うんだけども。
それでも【エボリューション】とだけ聞いたら、もうあゆじゃなくてSnow Manなのは間違いない。

このEVOLUTION、振付がメンバーの岩本くんなんだけど、本当に岩本くんが振付すると全員バチクソにかっこいい。


とかなんとかここまでちょっとかっこよさげに書いてみたけど、もう無理。
私の語彙力が気持ちに全然追いつかない。
もう全部かっこよ~!!!鬼リピしよ~!!!
くらいしかもう書けません!!!
Snow Man、名前しか知らんけど。くらいな人も見て~!!!
EVOLUTIONのMV、絶対見てくれ~!!!(遺言)
くらいな勢いです。はい。

あとはあれですね、あべちゃんのビジュアルが生物学上女の私より断然かわいい!!!
もう存在があざとかわいいやないかー!!!
という気持ち…。私の心の中のあざとい警察、出動しまくり。
でも裁判したら絶対負ける。あべちゃんの勝訴。
一生、あざとかわいいあべちゃんでいてくれ…。
別にあべちゃん推しってわけではないんだけどさ、(みんな好きなんで。誰が一番とか選べないんで!!!)あのあべちゃんのビジュアルの衝撃はすごかったわけですよ…。

みんなジャニーズなんでね、顔がいいのは当たり前なんですけど、MVごとにビジュアル更新してきてる感じがして、おっそろしい。
特にふっかさんね。MVなったら爆イケふっかさんに変身してる気がする。変身ベルト持ってる…?ってなる。
だいたいあんな柄のセットアップ似合う人そうそうおらんやろ!って話ですよ。(嵐の二宮くんは似合いそうだけども!)

とにかくみんなかっこいいので、スタイリストさんとメイクさんに感謝…。っていうかSnow Manに関わってくれてる人すべてに感謝…。

なんかもう、思ったこと全部書きなぐってるみたいな感じなんで、なんだこのnoteは…。っていうのは重々承知なのだけど、書きたかったので書きました。
これ以上は本当に私の語彙力が気持ちに全然追いつかないんで、書ける気がしません。
感嘆の声と『かっこよ~!!!』とかしか言えない感じなんで、ここで終わります。

最後に。
本当にみんなSnow ManのEVOLUTIONのMV見て!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?