3月18日 夜はジャムとチーズケーキ

土曜日、真冬並みの寒さ。昼間に10℃届かないくらい、一日中雨。風もそこそこあったな。15時くらいまではのんびり読書とかしてたけどそれ以降はその暇はなかったな。先日大船市場でツレが買ってきてくれたいちごのジャム加工ができていなかったから、夜はジャム作りとチーズケーキ焼きをやった。なかなか疲れたな。
豆がけっこう買ってもらえたのでなんだか在庫がだいぶ少ない。ブレンドもちょっと心もとなくなってきたな。明日は夜焙煎するかなあ。
あ、昨日再開!って意気込んでたスクワットだけども、今日早速やらなかった。あちゃー。もうこの時間になると寝る直前だからやりません。寝る前に汗かきたくないし。一日坊主だ。でも明日はやろう。やろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?