1月24日 羽毛布団

まず昨晩の焙煎豆の試飲。
良し。良し。良し。
3戦全勝。めでたい。

今晩から大寒波が来るとのこと。マイナス4度にもなるらしい。以前から必要だと思っていた羽毛布団をいよいよ買いに行く。いやー、こんなに高価なだとは思わなかった。10年は使いたい。でも今月休業してしまったなあ。仕方ないけど。そして久々にマクドナルド。布団を買ったニトリの真正面にありまして。高価な買い物をしたのだから、自炊をしたかったところだけれど、家から運動がてら歩いて向かったのでお腹が減っちゃって疲れちゃって。ワンコインで済ませた。なんだかんだ美味しいんだよな。

帰宅してから焙煎、焙煎、焙煎。今日は5回。たぶん良い感じ。
そういえば昨年は438回焙煎したらしい。

夜、風が強い。風速6m。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?