4月25日 久々に、マメヒコ

10年近くになる美容師さんに髪の毛切ってもらう。今日は朝から晩まで詰まっていたそうで、普段は受けていない朝9時から受けてくださった。ありがたい。そのあとは駒沢と腐れ縁の中学からの旧友と会う約束があったので、とても久しぶりに三軒茶屋のマメヒコさんへ。昔は「定期券」を利用するくらい通ってたからなあ、思い出深くて懐かしい。珈琲の値段はかなり高額ではあるけど、良いお店であることは承知しているので全然惜しくない。深煎り珈琲、美味しいのだ。良い時間を過ごせました。
駒沢で友達と昼飯を。その後はまた三茶でmoon factoryでも行こうかと思ったけどPC作業せなあかんかったので諦めて横浜へ帰りANTICOでしばらく。
帰ってツレが作ってくれたスペシャルなご飯を。今日は開店2周年だから、二人でひっそりと。また三年目も頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?