走ってきた 雨の日曜日は低酸素ジムで追い込みます

画像1 日曜日の朝ラン 雨強く気温も低い 雨ランも好きなのですが今日はジムへ
画像2 普段は週2日の低酸素ジム 日曜日に行くことは少ない トレーニングルームのコンディションは標高2612m 酸素濃度は平地の約70% 30分1単位で5分歩いた後に15分走って、残りの10分はショートインターバルで心拍数を上げて追い込みます
画像3 体成分分析装置[InBody] 体重と四肢・体幹部の脂肪量・筋肉量を詳細に測ってくれます 定期的に計測して自身の生活の乱れを反省します(笑)
画像4 シューズはAsics 普段履かなくなったものジム用にしています
画像5 ランチは広島焼きへ家族と出かけました これはオムそば
画像6 普通の広島焼き ネギが大もり
画像7 ミックス焼きでお餅のトッピング
画像8 私は府中焼き そばが固焼き、パリパリです
画像9 日曜日は新宿シティーハーフマラソン 何年前か覚えていませんが初めて参加したマラソン大会 国立競技場スタートで盛り上がります しっかりタイムを意識して走りたいと思います レースまで食事を意識してもう少し体を絞ることと禁酒、睡眠をしっかりとるようにします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?