走ってきた 気温上昇 気分も上げて河川敷ラン

画像1 日曜日のランは荒川河川敷へ 東京マラソンに向けて最後のロングランに行ってきた
画像2 ロングランの相方は迷わず スーパーブラスト 800㎞近く走り、アキレス腱部分の布地が破れてしまっていますがもう少し頑張ってもらいます
画像3 池袋駅通過 身体も温まってきました
画像4 東京マラソン 交通規制案内 見るたびにご迷惑をお掛けしますという気持ちになります
画像5 江北橋 もう暑くて手袋も脱ぎ ウインドジャケットも脱ぎました
画像6 河口までの距離表示 16K これが6Kになるまで走ります
画像7 いつもきれいに整備されています
画像8 暑かったのでトイレ前のベンチでネックウォーマーを外したりしていたら子供たちがトイレ休憩で走ってきました ワイワイ楽しそうに行列です
画像9 気温上昇し暑い  半袖シャツ1枚で十分 きれいな青空にも癒されます
画像10 土手の向こうにちょこんとスカイツリーが見えます 土手の上から子供たちのサッカーを見守る親御さんたち
画像11 ジュニアサッカーの試合
画像12 こちらは少年野球 低学年チームの試合のようでした
画像13 あらかわ
画像14 予定の6K到着 折り返して帰ります
画像15 燃料補給 マツモトキヨシオリジナル プロテインバー イチゴ味 口の中の水分を取られてむせました
画像16 堀切駅通過
画像17 堀切駅前の野球場 子供たちの元気な声が聞こえます
画像18 戻ってきました 土手に登って、、江北橋が見えます
画像19 振り返るとスカイツリーが見えました
画像20 江北橋到着 河川敷ランは終了 ちょっと一息 市中ランへ入ります
画像21 王子駅前 通過
画像22 飛鳥山へきつい坂を昇ると都電が2台
画像23 大正大学前を通過 今日は薬剤師国家試験日でした 受験者の皆さん、頑張ってください
画像24 空腹感強くコンビニへ寄り道 小さな羊羹1本とゼリー飲料でおなかを満たします
画像25 池袋駅近くからのスカイツリー
画像26 池袋駅到着 昼近く人も多く走りずらいです というかほぼ歩き、、
画像27 池袋はフクロウがシンボル 目白は鹿でしょうか?
画像28 東京マラソンへ向けた最後のロング走終了 自信はないが50代最後のレースに向けてできることはやってきた と思う、残り2週間は体調崩さないように身体を整えていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?