走ってきた 3連休最終日 災害級猛暑日ランの後は〇〇〇で汗をかく

画像1 3連休最終日 そして災害休猛暑日 しかし、、走ってきた
画像2 新目白通りを都心へ向けて走り出した めちゃくちゃな体感温度 走り出しから30℃を記録している 祝日ですが月曜日なので肉うどん屋は開店 信号待ちしているとだしの良い香りが漂ってきます
画像3 猛暑日のランはスポドリではなく経口補水液で、、美味しいと感じたら危険らしいのですがもう一口目から美味しいのですが、、
画像4 九段の交差点を超え振り返ると青空に玉ねぎが、、いや、焼き玉ねぎのように見えてしまう暑さです
画像5 皇居 竹橋に到着 日陰を探して走りたいのですが真上からの日差しで逃げられません
画像6 お堀には水草がぎっしり
画像7 今日も炎天下ランなので自分の影にVサイン
画像8 猛暑のせいか水量が少ないように見えます
画像9 さすがに炎天下の桜田門へは避けて丸の内仲通りへ 予想通りここは日陰 ベンチに座って小休止 しっかり休憩も取ってまた走り出します
画像10 ドリンク2本目はポカリ
画像11 仲通りには新しい像がいくつか増えています
画像12 仲通りを抜けると東京駅 快晴です 気温は33℃でした
画像13 暑すぎて走れません ガリガリ君補給してで体温を下げます 一番好きなゴールデンパイン味
画像14 給水3本目はまた経口補水液にしました 美味しく感じるので危険域です 日陰で休憩しながら走ってきました
画像15 飯田橋駅近くのリンガーハット 自販機がありのぞいてみるとカツサンドを販売している 今日の面白発見です
画像16 飯田橋駅 ひたすら熱い 日差しが痛く感じます
画像17 それでも何とか無事帰宅 3連休は3連走の完走で大満足 水シャワーで身体を冷やしスッキリしましたが空腹に耐えきれずランチ前に補給でカレーをチョイス これが意外に辛口で、また滝汗をかいてしまいました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?