走ってきた 許せない そして悩む、、

画像1 土曜日の朝ラン 連日の猛暑日にも懲りず、今日も走りだす、、
画像2 すぐに汗だくとなり下を向いてあえぎながら走っていたが、見上げるとNTTドコモビル 雲はあり炎天下は避けられているがとにかく暑い
画像3 雲が切れると強い日差しに自分の影ができる 自身の分身なのでVサインで「いらっしゃい」と挨拶 これは正しい挨拶なのかと自問自答、、
画像4 千駄ヶ谷小学校前で給水 いつものアクエリ 一気に半分飲み干す
画像5 東郷神社前通過 Z旗も弱弱しく風に流されている感じ
画像6 ラフォーレ原宿 POPな看板が元気を呼び覚ましてくれる
画像7 表参道へ 人は少ない 暑くて外へ出たくない
画像8 246交差点 元気なひまわり 今日もきれいに咲いています
画像9 神宮外苑銀杏並木 木陰へ逃げ込み10分の休憩 セミの合唱がすごい
画像10 慶応病院裏の木陰ロード 気持ち良く走れます (下り坂だし・・)
画像11 花園神社 どうしても許せない! 観光客でしょう、アジア系女子数人 鳥居の基石に座ったり 楽しそうに境内で踊りながら動画撮影 ディズニーランドではないのでちょっとだけ、「ここは神社で私たちの神様がいるところ遊園地ではないので理解してね」とできるだけソフトに声かけさせてもらった 理解できたかな~?
画像12 皇居での半裸ランナーや自分が大切に思っている場所で悪ふざけしているのを見かねて声を掛けた これってどうなのだろうと答えが出ない せっかく日本に来てくれたのに、  でもまた同じようなことを見かけたら声を掛けるだろうと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?