走ってきた お得感満載の日曜日

画像1 日曜日の朝ラン その②は日比谷公園から再スタート
画像2 花壇はどこも花がいっぱい
画像3 午前中のタイミングが一番大きく花が開いているのかもしれません
画像4 満開です
画像5 ふんわり、バラの香りが漂います
画像6 きれいな赤
画像7 さらに濃い赤
画像8 これは何の花でしょう?
画像9 普段は合入れない芝生エリアに網の遊具が設置されのんびり横になっている姿が見られます
画像10 ゆっくり楽しみましたが日比谷公園を出て、皇居の日比谷豪を通過
画像11 行幸通り 皇居方面
画像12 大手町 お囃子が聞こえてきて、威勢の良い掛け声もあり何かと思いましたが神田祭で神輿が出ていました
画像13 久しぶりに威勢の良い掛け声  活気あふれる神輿に感動
画像14 ここは大手町1丁目です
画像15 大手町から少し走るとまた神輿が、、ここは小川町交差点
画像16 天狗様との撮影もできるようです
画像17 今日のランはお得感満載 良い出会い・発見があり走って良かった
画像18 飯田橋を通り、自宅へ向かいます
画像19 そういえば東京マラソンが終わったら行こうと思っていた油そば、、まだ行ってません
画像20 安定のスーパーブラスト、、さすがに底着き感あり 買い替え近し!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?