走ってきた  嬬恋から雪を運んで、、青ジャン兄貴達の活躍

画像1 土曜日の朝ランは皇居へ 風強く寒かった、、
画像2 朝ランでも早めの時間に走り出したので朝日がまぶしい。飯田橋交差点の陸橋から市ヶ谷方面
画像3 皇居 半蔵門から東京駅方面
画像4 桜田門
画像5 祝田橋から凱旋濠
画像6 丸の内 仲通り 風強く、走っても進まない
画像7 東京駅 朝日がビル群に反射しています
画像8 神田小川町 青ジャン兄貴達数人が何かしている、、声を掛けて聞いてみると嬬恋から雪を運んできたそうです。
画像9 靖国通り沿いに10数体の雪像 イベント用に設置されています
画像10 気温もしばらくは低いので解けずに鑑賞できるでしょう
画像11 お近くを通られる方は是非ご鑑賞ください
画像12 何の像か分からないものもありますが、、
画像13 このようなイベントらしいです
画像14 ご存じのキャラクターも
画像15 知らないキャラクターも、、
画像16 風強く雲もなく、すごい青空です 向かい風と闘いながら帰宅しました。
画像17 日曜日のランは神宮までと決めていたのに昨日より風も弱く、走り出したら気持ちが良かったので距離も伸びました。霞坂の途中に目立つバーガー屋さんができていました。
画像18 花園神社はいつもの骨董市が開催されていました。
画像19 明治通りを走っていたら、中国の方に道を尋ねられグーグル先生を使って道案内をお手伝いできました。ちょっといい気分で表参道へ、、
画像20 表参道から霞坂を登って六本木へ
画像21 交差点を走って赤坂方面へ
画像22 いつもこの「なだれ坂」が気になる 調べてみると「流垂・奈太礼・長垂などと書いた。土崩れがあったためか。幸国寺坂(こうこくじざか)、幸国坂、市兵衛坂(いちべえざか)の別名もあった。」
画像23 溜池の交差点 青空です
画像24 国会議事堂から皇居へ
画像25 桜田門
画像26 気象庁前から一橋へ
画像27 自宅近くを走ってると行列が、、油そばは行列ができるほどなの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?