走ってきた ビールがうまい! 仲間との皇居ラン

画像1 金曜夜、仕事関係の知人たちと皇居ラン 皇居ランデビューの数人を交えてファンランとウオーキングの集まりです 竹橋のランステに集合してウオーキングは先行出発、ランチームはゆっくりと準備してスタート ランステの窓からお見送りの写真
画像2 ランチーム 走る前は不安な表情とまだ元気な笑顔です
画像3 竹橋からスタートしての登りも千鳥ヶ淵からの下りも頑張ってくれました 桜田門広場では刺激入れの全力疾走も、、気温高くみんな汗だくです
画像4 先行のウオーキングとペースの早いランナーは2周 他は1周で終了 私も最終ランナーと同着、1周で終了 2週目組を待ってランステへ戻りました
画像5 夜の平川門 雰囲気あって良いです
画像6 週末、金曜の夜なのでランステも混雑していた 更衣室が狭くてちょっと残念な感じ
画像7 2周目組 にこやかにゴール
画像8 良い感じで写真を撮ってもらえた 皇居デビューのひとり 2周走って満喫できたようです
画像9 シャワー後、、女子待ち だらだらとおしゃべりして 次回も企画を上げて走りたいということなので近いうちに第2回が開催されるかもしれません
画像10 ビル内には七夕飾り
画像11 短冊に願い事を書いてきました 「怪我無く元気に!」
画像12 ランステからビル地下のビヤレストランへ やっと、乾杯 汗をしっかり出してきたのでみんなよく飲みました
画像13 お通し ビーフシチュー 空腹に耐えきれず一気に食べる
画像14 お肉も美味しくてビールが進みます。
画像15 ピザも完ぺきと言いながらビールを飲み干しています 一人でのランよりチームでのランは楽しい 飲み会も最高に盛り上がった いつも一人ランでマンネリ化していたので良い気分転換になった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?