走ってきた たまには一人ランチで酔います

画像1 土曜日の朝ラン 木曜祝日のランとジムランの2部練で足腰のダメージ大 筋力不足が露呈 走り込むしかないので頑張って走ります
画像2 自宅から電車で大手町へ
画像3 風あり寒いですがランステで着替えて走り出します シューズとバスタオルのレンタルで1000円程度 帰りには試供品の低アルコールビールをお土産でいただきました
画像4 皇居は一般公開の通り抜けで通行規制 桜田門は通れないので大きく迂回するコースになりました
画像5 馬場先門 写真では雲が多く見えますが、、3周して右ひざに違和感が出たので終了 まだリハビリランと言い聞かせて無理はしません
画像6 クリスマスの飾りですがツリーだけではなくこのようなデザインも良いですね
画像7 着替えてランチへ 近くのイタリアン 寒いのですがテラス席へ ストーブを焚いてもらえば上着は不要です
画像8 頑張ったので一人で自分に乾杯 ゆっくり自分のペースで飲み始めます ランの後のお酒は吸収が早くすぐに酔います
画像9 前菜のサラダ 柿の甘さと魚の歯ごたえドレッシングがマッチして美味しい
画像10 2杯目は白ワイン 飲みやすい酸味の優しい味です
画像11 うにのパスタ サラダに乗っている苦手なトマトを残したのでトマトベースのパスタをうにベースに変えてくれました 気遣いがうれしいお店です
画像12 見上げると空も見える席です
画像13 メインのお肉 柔らかくボリュムもあって満足
画像14 最後のドルチェも美味しくいただきました ランもランチも満喫して帰宅しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?