走ってきた 梅まつり 湯島天神へ

画像1 土曜日の朝ラン 今日はペースを意識しながらのラン 皇居ランが多かったので気分を変えて東京スカイツリーを目指した
画像2 シューズはMagicSpeed3 レースシューズで走ります
画像3 まずは東京ドーム通過 カーボンシューズの特性を感じながら走っています
画像4 湯島天神 梅まつり開催中 参拝者が多く歩くのも大変という感じでした
画像5 梅もきれいに咲いています 人多く、ゆっくり鑑賞しにくい雰囲気です
画像6 人多く、拝むのにも時間がかかります
画像7 ものすごい数の絵馬 ほとんどの絵馬には合格祈願が書かれています
画像8 しだれ梅
画像9 上野を抜けて走ります シタマチの百貨店 松坂屋
画像10 東京マラソン 交通規制の案内看板
画像11 そしていつもの厩橋 隅田川テラスへ降りて走ります
画像12 水上バスとスカイツリー
画像13 ゆっくり進んでいたので先回りして、吾妻橋の上から
画像14 隅田公園に着いた
画像15 公園からの東京スカイツリー 家族連れがゆっくりと散策しています
画像16 足元まで行って見上げると首が痛くなるほどの高さ
画像17 スカイツリーで折り返し復路 駒形橋を渡って上野を目指します
画像18 変な自販機発見 近寄ると、、
画像19 牛タンの自販機でした ハラミにカルビも、、こんなの売れるのか??と思いながら買ってみたいと思う自分がいます
画像20 カッパ橋 ニイミのシェフは変わらず、でかい!
画像21 上野駅 歩道橋を登って人も多いのでゆっくり走ります
画像22 アメ横入り口 こちらも人が多いので入るのをやめます
画像23 上野公園前交差点から不忍池へ 河津桜が色鮮やかに咲いていました
画像24 鳥、、鳩と一緒にのんびり 近寄っても逃げません 人慣れしています
画像25 辯天堂 手すりに鳥
画像26 東京ドームへ戻ってきました 空腹ですがもう少し、我慢して走ります
画像27 油そば屋 行列 美味しいのか? レースが終わったらと自分に言い聞かせます つまみ食いせず無事帰宅 20kmには少し足りませんでしたがシューズの感触も良く走れました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?