走ってきた 体調も戻り、アルコール抜きの朝ラン

画像1 土曜日の朝ラン 先週は体調不良で療養しましたが何とか戻ってきました、、
画像2 日曜日のランと火曜日のジムランはサボりました おかげで体調も戻り木曜にはジムラン復活しました
画像3 前からの約束もあり金曜夜はドイツビールを飲みに、、、この日は日中気温も上がり、程よくビールを欲してしまう仕事上がりの夕方、、美味しくて幸せな夕食になりました
画像4 サラダ、、
画像5 プレツェル これで1杯飲み干してしまった
画像6 生ハム、ソーセージ 結局ジョッキ3杯飲んで帰宅して冷蔵庫からもう1本追加で飲んで計2L そのまま爆睡です
画像7 気分を変えてシューズも変えて 走ることがマンネリ化しないように、、
画像8 走り出しから日差しも強く すぐに汗が噴き出します 昨夜のビールもしっかり抜けました
画像9 ハラカドを曲がって表参道へ
画像10 定点観測 看板が大谷さんから変わりました
画像11 ここは上り坂、、しっかり心拍が上がります
画像12 表参道の灯篭
画像13 大谷さんのBOSSのお店は期間限定だったようで、撤去されています
画像14 神宮外苑銀杏並木 銀杏の緑が濃くなっていきます トンネルもきれいにできてきた
画像15 日の丸球場 アウトドアイベントが開催されています お天気も良いので客数も増えるでしょう
画像16 花園神社 参拝 土曜日は本当に落ち着いている境内 良い雰囲気です
画像17 ご神木に力をもらいます
画像18 赤テントから青テントへ http://www.s-ryozanpaku.com/woeks_sitaya.html
画像19 新宿梁山泊 下谷万年町物語 唐さんの作品なんですね
画像20 東京スカイツリー しっかり見えた 帰宅したら急ぎシャワーして出動です

この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?