走ってきた いやいや走っても花はきれいで食事は美味しい

画像1 土曜日の朝ランは新宿御苑へ 相変わらず走る気分にならないのですが生活習慣的に身体は反応して休日なのに早朝目覚めてしまいます 走るのは少し休むつもりでいたのですが、、
画像2 いやいやながら、走り出す、、新宿御苑へ向かった
画像3 ここに来ればきれいな花が咲いている
画像4 この花を見るためだけに走ってきた
画像5 のんびり写真を撮れればいいじゃないかと思いながら走ってきた
画像6 考えていた通り、きれいに咲いている
画像7 これで満足
画像8 もう1枚、もう1枚 ゆっくり花と会話しながら、、
画像9 変な形だねえとか言いながら
画像10 さぁ、最後だよと自分に言い聞かせ、また走り出す
画像11 御苑の遊歩道へ入る
画像12 新宿門
画像13 続々と入園者がやってきます 海外からの方々も多い
画像14 花園神社へ立ち寄り 土曜日は静かな境内
画像15 ご神木に触れて、見上げる 呼吸も整います さあ帰ろう
画像16 お誕生日を祝ってもらいました 東京マラソンの完走 記録更新 そしてうれしくない還暦祝いです
画像17 日本橋のフレンチ もう1品目から美味しい ホタテの何とか これは2品目? 3品目?
画像18 メインのお肉 もちろん美味しい 合わせたワインも最高です
画像19 お誕生日プレートを用意してくれました
画像20 素晴らしい出来なのでもう1枚載せます この龍手書きです 辰年の私にピッタリ
画像21 デザート コーヒーではなく締めのシャンパンを頼んでしまった 心もお腹も大満足 ごちそうさまでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?