走ってきた 早稲田駅伝 リアル国立競技場で全力疾走

画像1 今日は国立競技場 早稲田駅へ参加してきた 2年前バーチャルで参加していたレースから案内が届き、今年は国立競技場でリアル開催。仲間を誘って2チーム7名で参加してきた
画像2 国立 Bゲートから入場 雨も降りだしましたがコースは国立の地下コースとグランド(1.4Km )を走るので問題ありませんでした
画像3 ここに来るたび気分は盛り上がります 早稲田色の非常に強い運営
画像4 2チーム 襷渡しの合間に笑顔です
画像5 我がチーム レース後の記念撮影 本気の全力疾走してきました
画像6 201位 大満足の大会でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?