走ってきた 東京マラソン復習ラン その1

画像1 東京マラソン復習ラン 当日は脇目も振らず走っていたのでもう1度走ってコースを楽しみたいと思います。
画像2 花園神社 東京マラソン完走のお礼とこれからも健康で走り続けられるようにお願いしました
画像3 いつもの花園神社でいただきました 3月生命の言葉
画像4 骨董市も開催されていた
画像5 東京マラソンスタート地点の都庁 改めてスタートです
画像6 レース当日より良いお天気です
画像7 新宿駅大ガード
画像8 歌舞伎町のゴジラにも挨拶できるスピードで走ります。
画像9 防衛庁前通過
画像10 新宿シティーハーフマラソンではここを走りました
画像11 神楽坂
画像12 飯田橋
画像13 水道橋駅
画像14 振り返れば後楽園 東京ドームの観覧車も見えます
画像15 学校と桜は似合います
画像16 神田万世橋
画像17 秋葉原を通過
画像18 上野広小路 折り返し地点
画像19 上野なのでパンダ
画像20 三越前
画像21 日本橋通過
画像22 下町へ
画像23 浅草寺前 人が多い
画像24 スカイツリーが見えてきました
画像25 江戸東京博物館
画像26 両国駅
画像27 中間地点の森下駅 今日はここまで コースを外れて帰宅します
画像28 清州橋通りのそば屋 メニューが面白い 冷やしホタルイカそば 胡麻バナナせいろ トマトとじそば 気になりますね
画像29 神田を抜けて
画像30 東京マラソン復習の前半ハーフのコースを走ってきました。 改めてこのコースは見どころ大盛の楽しいコースでした。ちょうど桜の開花もあり大満足の朝ランになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?