走ってきた これはやられた 脳に刷り込まれるやつ!

画像1 朝ランは神宮外苑へ もうこの1枚目の手書きイラストでやられました。四ツ谷駅近くのラーメン屋さんの入り口に目が行くと張ってありました。走りながらなので一瞬理解できず通り過ぎて戻って二度見しました。こういった発見があるので走って良かったと思いながら帰宅した。
画像2 走り出して20分、水分補給で購入 新商品ですね 美味しくもなく不味くもなく、、なにこれです
画像3 神宮前2丁目 神二ストリートギャラリー 見逃していました https://www.jinnystreetgallery.com/ Jinnyは、渋谷の神宮前2丁目商和会の楽しい散歩にぴったりのエリアに位置している、街灯路の展示ケースを利用したコンテンポラリーギャラリーです。次回のランで見に行きましょう、、
画像4 国立競技場 今日はイベントがあるようです
画像5 神宮球場
画像6 昼間は六大学野球 夜はドランゴンズとの対戦
画像7 秩父宮でもイベントが、、 ミュージックデイ 懐かしいカセットテープの飾り物
画像8 246を走り外苑へ向かうと 伊藤忠のSDGsStudio ラジオステーションもあり
画像9 目を引くドーム  アート作品なのでしょう
画像10 中にはドライフラワー 乾燥した茶系の中に鮮やかな赤や黄色が映えます
画像11 銀杏並木 曇りで空が重たい印象
画像12 明治記念館と赤坂御所の間を抜けて迎賓館前へ 柵の隙間から1枚撮影
画像13 相変わらずゴージャスな門
画像14 一部、工事で囲いが建てられていた
画像15 四ツ谷駅前 通過
画像16 防衛省前へ
画像17 いつも通り、花園神社へ 骨董市が開催されていた 今日も外国人が多い
画像18 参拝者を含めて8割が外国人
画像19 赤テント 唐組
画像20 明治通りからのスカイツリー 曇り空ですが見ることができました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?