見出し画像

厚底シューズのみんなの意見どうですか⁉️

色んな人の意見を耳にしました 賛否両論ほんとたくさん
テレビ中継カメラアングルが映さない アナウンサーは一切触れない話題に しないからつまらない とか 色んな人の意見を聴きました 箱根駅伝ををつまらなくした とも書いてました 話題に触れないアナウンサーと 中継カメラアングルで大事な今年去年の話題になりました だから余計触れなかったと思いますが それで箱根駅伝が、つまらないとはなりません‼️ やれ 大人の錬金術と化す箱根駅伝と言う意見も聴きました そんな色んな見方はそれぞれ人の心を気持ちを
価値観の違う人が 十人十色ですから 色んな意見や見方があって当然ですが つまらないとか 聞くとがっかり😞💨します 箱根駅伝は 厚底シューズ9️⃣4️⃣%使用率ですか⁉️約それ位使われてるなら いいじゃないか 走り易いタイム出るなら走りが 軽やかになる⁉️か試した事ないからわからないですが ジョギング楽しむ人の意見も聞かないと いけません
脚を痛めない ふくらはぎ痛めない 脚を痛めない 開発したナイキですか ならば スポーツ界のノーベル賞になりますか⁉️
それは素晴らしいですよね 選手は厚底シューズほとんどだから 映して欲しいとか アナウンサー話題に確かにしませんでした 理由は 何か解りませんが 箱根駅伝は 一年の始まりになり新鮮な気持ち一杯になります 高校サッカー同様同じ時期に 一生懸命やることが 素晴らしい生放送の醍醐味ですよね 決して厚底シューズだけの 話題しないからつまらないとか Googleで見たし読んだし だから つまらないとか聞くと がっかりするよ さっきも言ったように 人の価値観や見解 楽しみ方 見方 観戦の仕方 ずっと座って観てると腰痛くなるように 寝転がったり 立ち上がったり コマーシャルがやたら多いから トイレ行ったり サッとシャワーしたり
ウドン食べたり 1️⃣1️⃣時間二日合わせて 終わったら高校サッカーと 観る側も 体力勝負 となりますから 同じ姿勢で観ると疲れますから 自分の親は 時々寝たり起きたりしながら頑張れーと応援し 走る選手を 応援してるように 感じましたし 世代を超え たくさんの人が 観てる その中の たくさんの人の意見 ありがとう御座います❗️ 厚底シューズだけの話題は 決してしなかったのは アナウンサーの配慮かな❔?⁉️ 選手含め ジョギング愛用者 ウォーキング愛用する人も厚底シューズかな❔?⁉️ 選手以外でも ナイキはAmazon で 買うのかな⁉️手に入れるの大変かなと聞いたけど 待って待って漸く手に入れる人気商品になってるみたいだね いいじゃないですかね❔?⁉️走り易く 脚を痛めず世界で色んな人が愛用し これは 最高😃⤴️⤴️と意見あるならどんどん履いてちょうだいと思う 確か 男子マラソン2️⃣時間5️⃣分3️⃣0️⃣秒切りを果たした 日本記録自らの 記録を更新した 大迫さんが 去年 箱根駅伝の 厚底シューズがとうとう出回った話題に それは かまわない そんな話題より ハッキリしてくれ‼️と使用禁止だとか 良いよ認めるよ とかハッキリしてくれと 聞きました まもなく男子マラソンの日本新記録を更新する その前後に 気にもしてない話題の大迫さんの意見 好きにすれば良いと 聞きましたよ だから厚底シューズが話題ないから アナウンサーが触れない カメラアングルが映さないから つまらない事は 決してないから 楽しむ見方 箱根駅伝は楽しめる 錬金術とか もない 八百長もない
一生懸命走る みんな一人一人 毎年一歳ずつ歳を取る これからも箱根駅伝の選手は 又一年の総決算の集大成を目指して練習が既に始まり頑張り 観る観戦者も勇気もらって又一年多方面で 生かして仕事なり頑張り生きていく 事件のない平和な社会 平穏無事な社会を 目指して 戦争テロのない
日本を目指して 箱根駅伝もその一助になってくれていると思って願ってやみません どうか皆さんの未来に 粘り強く明るい未来が訪れます事を願ってます‼️色んな人の意見聴かして下さいね‼️宜しく御願い申し上げます‼️