見出し画像

山梨県代表全国制覇‼️

やたら 山梨学院はPK必ず勝てるな~‼️静岡県藤枝も新潟県帝京長岡も青森山田も
この山梨学院にPKでやられている‼️
5️⃣番青森のストライカーを山梨エース1️⃣0️⃣下馬評も青森山田優勢‼️準決勝までの破壊力は影をがマンツーマン‼️攻撃の歯車狂いました‼️お見事采配‼️自分は地元新潟県なんで長岡帝京長岡必死に応援したが 同点2️⃣対2️⃣ 今大会 PK決着‼️多いなー⁉️準決勝まで得点力半端ない青森山田がまさか予想できないで意外に点数入らない‼️攻撃狂いましたね
ボール持ってない青森山田の5️⃣番は山梨学院1️⃣0️⃣番の徹底的マークに合いました‼️自由自在に 流石に 全国制覇かかっているので思いきって捨て身 準決勝までの破壊力は影をひそめました‼️監督さんが マンツーマンディフェンス‼️お見事采配‼️5️⃣番の動きを止めました‼️あと何が優勝全国制覇した要因か❔?⁉️教えて下さい、気が付いたら‼️