見出し画像

遺伝子コードの効果

私が唱えて効果があった遺伝子コードを、私の中のジャンルで分けてみました。

※随時更新していましたが、現在はブログで随時更新しています。
良ければご覧ください。

⬇️こちらから最新の記事が読めます!

人それぞれに効き方は違うかもしれませんが、ご参考ください。

また、あくまで効果には個人差があるかと思います。

1.人に優しくなれる遺伝子コード

・Gabrg2の還元(ギャバーグツーのかんげん)

人に好意を示してもらったり、親切にしてもらった時にイラ!とせずに、優しく返答できるようになります。
優しさで近づいてきてくれる人を突っぱねなくなります。

プレゼントをもらうとか、助けてもらうが苦手な人にオススメ。

人との一体感が無理で、親密になった人に意地悪しちゃう。
仲良くなればなるほど緘黙になってしまう。

そんな人に効果があるかもしれません。
発作に効きます。

・ELNの還元(いーえるえぬのかんげん)

「人格者」になりたい時に唱えると、自分が思う人としての適切な対応を取れます。

怒りや不安に取り憑かれて破壊的な人格になりそうな時にオススメです。


やってはいけないことをやらなくなる。
言ってはいけない余計なことを言わなくなる。
人に対しての怒りが収まり「あの人にも事情がある」と大人な思考と態度を取り戻せます。

2.体のしんどさを軽くし、頭をクリアにして作業効率を上げる遺伝子コード

・SQSTM1の還元(えすきゅーえすてぃーえむわんのかんげん)

体に合わないものを摂取して体調が悪くなった時に効きます。
また、頭痛や浮腫み、疲れすぎの時や寝起きのだるさにも効果があり、唱えると私はこれで寝付きが良くなります。

もしかしたら、体に合わないものを食べてしまうのは、人からの嫉妬の影響かもしれない時に効果があるのかも。
その他、体がだるいのは嫉妬されているからかもしれません。

唱えた後は体が軽くなりサクサク動けると同時に、頭もクリアになるので読書が進んだり仕事が捗ります。

・GSTM1の還元(じーえすてぃーえむわんのかんげん)

突然の締め付けられるような頭痛がした時に唱えると、きれいに頭痛がなくなり、その後はいつもはできないやるべきことを次々とハイペースでこなせます。

これを唱えたことで、やることリストに溜まっていたものを一気に短時間で終わらせました。

また、しつこい怒りにも効きます。

体の中に溜まっいる「毒素」に効果があるので、その怒りや頭痛はもしかしたら毒素であり、体をだるく動けなくさせているのかも。

頭の回転がかなり早くなり、頭がスッキリクリアになります。
不安なことや不快なことなどの余計な感情や記憶に振り回されなくなります。

・C9orf72の還元(しーないんおーあーるえふななじゅうにのかんげん)

炎症に効く遺伝子コードです。最強です。

だるくて起き上がれなくて宿題ができない時に唱えると、すぐに起き上がって課題をこなせます。

一時期、自分の売上を上げるために唱えていると、ちょっとお金を引き寄せられました。

頭をクリアにするのはもちろん、体の重い感じや億劫な感じをなくします。

・SLITRK1の還元(スリットアールケーワンのかんげん)

頭がクリアになり動けるようになるのですが、これが効くということは「ウソの発作」を起こしているから動けなかったのかもしれません。

チック症の遺伝子コードらしいです。
私は昔チックだったので、より効くのかもしれません。

嫌なことがチクチク湧いてきて、フラッシュバックのように頭に浮かんでくる時に効果的です。

脳内に電気が帯電し過ぎているのかもしれません。

脳梁の働きを良くしたり、しがらみをはずすのにも効果的なのかも。

3.お腹を下している時に効く遺伝子コード

・ANGPTL4の還元(あんぐぴーてぃーえるふぉーのかんげん)

お腹が冷えたのか、お腹に悪いものを食べたのか…お腹がギュルギュルゴロゴロなって下しそうになっている時に効きます。

大嶋信頼先生曰く、定着しない遺伝子コードとのことなので、お腹を壊すたびに唱えていますが、わりと止まります。

4.乗り物酔いや吐き気に効く遺伝子コード

・CACNA1Aの還元(カクナワンエーのかんげん)

空腹で電車に乗って酔った時。
甘い物を食べ過ぎて「ゔぇー」と気持ち悪くなって吐き気がある時。
そんな時に効きます。

ふらつき、めまいに効果があるようです。
脳梁の働きを良くするのかもしれません。

あと、算数障害を治す(食べる量とかやり過ぎちゃう人は)のに、効果的なのかもしれません。

4.生理痛やPMSに効く遺伝子コード

・HTR2Aの還元(エイチティーアールツーエーのかんげん)

生理前から出てくる症状に効きます。

たとえば生理痛や、ホルモンバランスの乱れによる「昔の恥ずかしいことばかり思い出す!」という現象によく効いていました。

今はピルを飲んでホルモンが安定しているからか唱えることはなくなったのですが、少し唱えるだけでPMSの症状が消えるのには驚きでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?