誰かを思い出して悲しくなったりほほえましくなったりすることってある?

私はね、あるよ。

誰かを思い出してああ、もう会えないんだなって悲しくなるのと同時に
かわいかったなってほほえましくなって頬がゆるむの。
猫が大好きな人がいたの、動物が大好きな人がいたの。
それで猫や動物の写真を見ると声にならない声をあげてはしゃいでたの。
かわいかった。

なんか本人はそれが恥ずかしいからっていって、その声にならない声が聞こえないようにしてたけど私はもっと聞きたかった。
恥ずかしがらないで猫をかわいがったらいったいどんな声になっちゃうの?ってその時すごく気になったの。

もう会えないのだけれど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?