大切なお知らせ


Blue+は5月末をもちまして活動終了いたします。
5/27に最後のライブを行います。

沢山応援していただいたのに活動終了という形になってしまい、また悲しい思いにさせてしまい申し訳ございません。皆様のツイート沢山見てます。本当にごめんなさい。沢山考えて、相談して、悩んで、話し合って、向き合って。その結果が活動終了と、悲しませてしまい、期待を裏切る形となってしまい申し訳ないです。

初期メンバーとしてやってきて2年弱。アイドルのこともアイドル業界のことも知らずにオーディションを受け、合格したものの入った途端にスタッフの人が突然飛び、メンバーもライバルグループのメンバーもみんな辞めていくし、最初から心は折れていました。それでもここを続けようと、頑張ろうって思えたのは応援してくれて、期待してくれて、アイドルをすることを喜んでくれた方がいたこと、自分が選んだ道を正解だって思いたかった私の意地です。ちゃんと出来てるって安心して欲しかったのに沢山不安にさせちゃってごめんね。辛い事とか私は足を引っ張っているから辞めるべきなんじゃないかとか悩む事もありましたが、それでも良くしてくれた方のおかげで続けようと頑張れたし、楽しいって思えることも沢山ありました。

メンバーも増えて出来ることの幅も広まって、色んなグループと対バンさせてもらって、来てくれる方、見てもらえる機会も増えて、大きなステージに立つ機会をいただいて。応援してくれた方がいたからこそ出来たこと、沢山あります。

「Blue+の現場が好き」とか「ファン層良いよね」とか「Blue+のライブが楽しい」とか、Blue+が居場所になってる方がいてくれたことも嬉しかったです。そんな場所をなくしてしまうような結果になってしまい本当にごめんなさい。Blue+の現場だから会えた方とももう会えなくなってしまうのかなあと思うと寂しいです。約2年間支えてくれてありがとうございました。

普通の学生として生きていたら出来ない体験を沢山させていただきました。どれも大切な思い出だし良くしてくれた方がいたから良い思い出としてずっと残っています。つゆの人生に関わってくれてありがとう。返しきれないくらいの恩を頂いてしまいました。

アイドルをちゃんとできていたからわからないですが、私はまだアイドルを辞めたくないしやり切れたとも思っていません。自分がまたここでならやりたいと思える場所を見つけたらまたアイドルをできたらなと思います。それまで引き続き仲良くしてくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?