見出し画像

しんあい

活動終了するってなって、今まではグループとして守られていた私の価値がわかってしまうこと、自分の実力の無さがわかってしまうのが怖かった。だからこの日1人でやるってなった時、特大の楽しみ🎶と自分目当てで来てくれる人がいるのかと、自分1人で満足させられるようなものができるのかって不安もすこーしだけあったり(もち私だけが目当てじゃない人が多いけど(この日は全員最高だったのでむしろそれで良い♡)) 。

けど絶対良い時間にしたくて、私自身興味を持って来てくれる人の何もかもに応えたくて。(なんかそのためにめちゃ準備したっていうのもあって超ハードルあげてしまった(^_^;))

これフウカちゃんに謝っていて(フウカちゃんの生誕なのに、初の1人だから変に気合い入ってしまい)、けどそれを全然悪としないでむしろ利用してくらいに認めてくれて、やっぱり私の好きな音楽をする人はみんな良い人というか...ありがたい...

とりあえず今私にできることとかやりたいこと全部❕って感じでセトリをギリギリまで考えて詰め込んだので(できるものそもそもそんなにないのにね)(というかやりたい事とかどんどん増えていってしまい())、自分の人生記録に刻まれた瞬間でしたわ🎶素敵で大事な時間を一緒に過ごしてくれてありがとね︎ ⸜♥⸝‍

「かっこよかった」「楽しそうだから来た」「後悔しないは本当だった、行って良かった」って言葉も、やりたかったこと全部詰め込んだものを評価してくれるのも、終わってから私がやった曲聞いてくれてるのも、ぜーーーーんぶ嬉しい❕よかった❕本当に❕まだまだ改善点沢山でしたが(もっとやれるぞの気持ちで燃えてる❤️‍🔥)ずーっと楽しかった❕会場の方に「アイドルですって言った後にクラシック弾くからびっくりしたよ~良かった!またぜひ」って言ってもらえたの含めて、準備からこの日の時間まで全て報われた❕良い思い出♡

私の存在を認めてくれてありがとうまじ一生幸せにするし君の全てを私が肯定するからね。そしてこの大事な存在を1人残らずこれから先もずっと大切にしていきたいし、そんな存在を少しずつでも増やしていきたいなあと思いました!まだ知らぬあなたも、私に少し興味あるけど会えなかった人も、私に対して興味が薄い人もね!これからも何卒 ^_−☆


✧︎ セトリ ✧︎
1. STUPiD / BiS
▶︎ギリギリまで「ZOC実験室」と悩んだ~(^-^)フウカちゃんがミスiDの時の動画にコメントくれて、そこから曲を聞きに行ったんだけど、オリ曲はもちろんだけどこの曲をカラオケで歌っていて、ZOCも大森靖子さんもいいよな❕と一気に親近感わいたという思い出がある🎶結局変えちゃったけど、人生いつ死ぬかわかんないし楽しんでいきたいよね~知ってる人いたらいいなあコールお願いしたいな~って思ってたら多分みんな知らんかったやつ🎶良い曲だから聞いて🎶

2. 乙女の祈り / テクラ・バダジェフスカ
▶︎この前行った「歌舞伎町大森靖子祭」で大森靖子さんが弾いてた(弾いて録音したのを流してた(?))のが超好きだったので速攻練習して急遽いれた。時間短縮で超端折ったのですがめちゃ良い曲ですこの曲でMV作りたい❕

3. asphyxia / Cö shu Nie
▶︎去年の私のお誕生日ライブでやった曲。予定になかったけど前日に「やるか!?」となってまた急遽練習した。全然できなかったらって不安でしたがなんとなく覚えてたからよかった...(できてなかったけど())

4. ギブス / 椎名林檎
▶︎新しく練習したやつ🎶今この状況気持ちだからこその歌を選びたくて...歌詞のここが~とか言うの恥ずいから検索して🎶泣いちゃうかもな~って思ってたけど、直前のわたわたで(ごめんなさい())全然泣けんかった(^-^)(ちな大森靖子さんの「M」って曲とめちゃ悩んだ)

5. フウカちゃんとの曲♡
▶︎Twitterに書いたから短めで♡♡♡本当に素敵な曲を作るフウカちゃんと出会えて、こうして呼んでもらえて一緒にできたの嬉しい♡♡♡ありがとうの気持ち♡♡♡
↓↓↓きいて︎⸜♥⸝‍↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?