見出し画像

つゆお誕生日らいぶ ♡prayer and love -愛と祈り-♡

【つゆお誕生日らいぶ ♡prayer and love -愛と祈り-♡】ありがとうございました❕とてもとても素敵で、贅沢な時間であっという間に終わってしまったなあ。

この日を迎えるにあたって、まずはみんなお祝いしに来てくれるかな~と考えるところから始まり、いざ6/15(土)にやるってなっても、もともと予定があったりお仕事あるかもしれなかったりで。寂しいけど、行くよって言ってもらえたり、日程決まる前から生誕の日を聞いてくれていた方もいたり、とにかく来たいって思ってもらえるようにしなきゃ!とか、せっせこ準備しました(^-^)

2年前にもお誕生日らいぶを経験したことがあるのですが、2年前も今日も来てくれた方、それ以降に新しく出会ってくれてらいぶに来てくれた方。どちらも混ざった客席でした。異質で不思議な感じがしたけど嬉しい!

2年前は来てくれたけどもうほとんど関係が無くなってしまっていたり、らいぶに行く程の熱量(良い言葉がわからなかったけど私に対する気持ち(?)的な)が無くなってしまっていたりで、私自身が追い続けたいと思わせられる存在でいられなかったことに悔しさもあって。だから、予定を調整してくれて、今日私のために時間を割いてくれた方が沢山いて、「会いに来てもらえること」を当たり前にしたくないなと思いました。なので今年お祝いしてくれた方が来年もその先もって一緒に人生を歩めて、さらに新しい方にも出会ってって、人を魅了し続けられる人間でいられたらいいなって思います。チケット買ってたのに来れなかった方、どうしても調整できなかった方も、よければ来年よろしくお願いします!来てくれた方も、行きたかったけど無理だったって方も、君たちが思っている以上に私は君たちのことが好きで、かけがえのない存在だと思っているのです。生誕委員の方(🧂・🎧)や準備手伝ってくれた方、出演してくださったMIC RAW RUGAさんとBABYTANTSさん、沢山支えてくれたTOROiのメンバーや運営さん、本当にありがとうございました🎶

1年に1回の自分が主役になれて、自分のやりたいことが全部できて、いつも良くしてくれるファンの方を直接楽しませることができる日。絶対にいい時間にするって言い続けていたけど、ちゃんといい時間になっていたかなあ。

お手紙やプレゼントもありがとう。つゆちゃんは何をあげたら喜んでくれるかな~とか、これ使ったりするかな~、こういうの好きそうだな~とか、私のことを考えてくれている時間がかけがえのないもので嬉しい!これ欲しい!って言って買ってもらうのって、正解がわかっているから、きっとすぐ私のこと忘れちゃう気がして寂しいんだ~(答えを丸写しした宿題ってすぐ忘れちゃうから)お手紙も、筆圧とか字の大きさとか癖があったり、気持ちを伝えるための言葉の紡ぎ方が人それぞれで、そういうの見るのも好きだから嬉しい!字汚いからとか文章力ないからって言われたりするけど、それでも伝えようとしてくれること自体が尊いものなんですよ。

私は私のこと好きでいてくれたり、良くしてくれる人に全幸せをあげたいし、君が幸せにならない世界はバカだから、全部壊したいよーーー!私の人生の一部になってくれて、素敵な時間を過ごさせてくれて、素敵な思い出をくれて本当にありがとうございました。間違いなく幸せな時間だったし、生きてアイドルをして、君たちに出会えて本当に良かった!また、来年。

2024.6.15(土) 愛楽つゆ

~ソロ曲(敬称略)~
♡tiffany tiffany / METAMUSE(ZOC) 🎹
どうしてもやりたくて、けど弾き語り楽譜ないから、初めて耳コピして手書き楽譜した。それくらいやりたかったんだ~ この人生でアイドルをやれて、みんなに出会えてよかった
♡乙女の祈り 🎹
大好きな曲!実はお誕生日らいぶの祈りの部分は、すでにこの曲をやろうと決めていたからなので、タイトルの伏線回収というわけです
♡IDOLSONG / 大森靖子
アイドル楽しいんだ~本当に。縁のない人生だと思ってたんだけどね。ステージから見るみんなの楽しそうな顔を見るのが大好き!君が今必要な幸せとか元気とか、そういうの全部あげたい
♡To You / つゆ弟作詞
頼んだら3日くらいで作ってくれたんだけど、私への理解度が高すぎてさすがだなあと思ったよ。素敵な曲をありがとう。全部助けるから、好き勝手に生きちゃいなよ
好き勝手生きてる姉より

~コラボ曲(敬称略)~
♡HUG ME / BiSH
♡BiSH-星が瞬く夜に- / BiSH

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?