見出し画像

🐢❤️‍🔥

わーいデビューライブから今日で1ヶ月だ~🎶
実は9月の半ばにTOROiに加入する事を決めて約2週間でデビューさせていただきました❕ステージで表現すること、ステージでお客さんの楽しそうにしている顔を見る事、メンバーと自分とお客さんとの一体感を感じられること、とにかくライブする事が大好きだったので、超最速でしかもギュウ農フェスでデビューできるの嬉しかったです❕

これはアイドル側の自分だけの気持ちなので皆様がどう考えているかは知らずに話すのですが、新メンバーが入るってなると、メンバーの方も、TOROiのファンの方も、環境が変わる事に不安とか戸惑いとかを感じることは当たり前にあると思っていまして。例えば歌割りで自分や推しメンのパートが減って新メンバーになった時に、少し寂しく感じさせてしまうかもとか、それなのに全然できてなかったらさらに寂しく感じさせるかもとか。(えっ伝わる❔)新メンバーとして入るっていうのは新たな勢いをつける~とかだけじゃなくて、そういう部分にも責任を持つことだと思うので、もともとのファンの方やメンバーの方にTOROiの一員として認めてもらえるようなパフォーマンスや努力をしなければと常々思っておりました❤️‍🔥

そしてTOROiのことを知らない方達、対バンで初めてTOROiを見る方にとっては、そもそも私が新メンバーであることなんてわからないから、全体のパフォーマンスも評価も絶対に下げたくなくて、勢いを止めないようにがむしゃらでした(^-^)加入前にメンバーの方達の熱意を感じていたから余計❕できないことを「新メンバーだから」を言い訳にもしたくないしね🎶それでもこの1ヶ月間、八月さん、アヤちゃん、しーちゃん、運営さんに沢山支えられてきました。(まじで最初の水疱瘡はちょーーーーー痛手!!!!!!!!)(これからだ!!!たのしみ!!!ってなってたのに!!!😠)

改めてデビューから1ヶ月だったので、ちゃんとひとり立ちして、つゆちゃんがTOROiのメンバーでよかったって思ってもらえるように、戦力になれるように、そしてグループとしてもっともっと大きくなれるように頑張っていきたいです🐢❤️‍🔥理想だけで終わらせたくないので❕引き続き何卒❕燃え❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?