見出し画像

人生ってオブラートより薄くない?


こんにちは。知ってる人知ってる、きのこり未練です。


今回こうやってオブラートより人間味の薄い私がこのようなお題をもらってnoteを書いてみようと思います。

今回のお題は『人生』です。ハンッ!

唐突にぶっ込みますが人生ってとても薄くね?って思っています。エッセイ書いてるやつほどそれはさらにオブラートを半分にしたぐらい薄いと思います。(笑) 私は人間にあまり興味を持たないためにこのような卑屈人間に成り下がっています。話を戻します。くそな人生め。

でも正直人生ってゴミレベルで薄いから書くこともないんですよね。もう今の所の人生は世界コロナで溢れてて、就活はゴミみてぇにヤル気が出ないし、私の机の上と机の下には死ぬ程パンは置いてあるし。世界のディストピアとはここに存在しているのか?この程度で私の人生はオワコンなんです。             めちゃくちゃ余談で書くと最近感じた幸せは、

深夜までゲームをして酒を飲み、朝までyoutubeをみる。そのまま気づくとお昼が過ぎており、キャスを適当に周った後にタバコを外の階段で吸う。その後に友人に急かされ数億年ぶりのマックなるものにノーメイクニートのようなゴミな格好して買いに行き帰ってきて、虚無顔でポテトを貪り、タバコを吸ってゲームに戻るという現代の女子大生らしかぬ生活を送っていて鬱な反面、最高に人生の輝かしく華咲く大切な20代をこんなくだらないことしてる私がとても愛おしくて、この世の人生の1番の幸せ輝かしいと感じています。酒しか勝たん!GG!!!!      

こんな話の中で確かなことは、酒はうまいしタバコもうまい、あとは猫がいればいい人生だったなぁって思えるくらいのささやかな幸せになるんじゃないのかなって思います。人生って薄っぺらくてちょろくて可愛いよね。これ見てよくわかんない人は、わからないのもまた人生です。よくここまで読んでくれたな。ありがとうな。お前はなんでも吸収できるスポンジのような人間になれ(?)

文才もなければ男運もありません。つれるのは甲斐性なし男とADHDとえっちうまいって勝手に自己評価高い糞男、床オナ男……あれ?私って人と付き合わない方がいいの?あれれ???このままだと私の碌でもない男論を書き始めてしまいそうなのでやめます。またこの話はそのうちに‥‥‥                                                           

とりあえず言えるのは、人生なんて語るるにたらずくだらないものです。みなさん来世に期待しましょう。馬鹿め。


なんだこのゴミみたいな話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?