見出し画像

受験から底辺に落ちた猫

受験成功して大卒で働く自分を想像出来ない!終わり!!

てことでみなさまこんばんは🌃🌙*゚
お久しぶりです、つよつよいろはです☺️✌️

久しぶりにブログ書くか〜って思い始める時期が来ました。そうです、受験です。

👶🍼「受験なんて終わったこと、今更あだこだ言うてもしゃあないんよ」

と周囲には気にしてないアピールしまくっていますが、本当にそうなら今こうしてブログ書こうなんて思わないでしょう。気にしてんだよ、認めな?

今更ですが、私が経験した「センター試験」はもうないんだっけか🤔💭(受験期思い出したく無さすぎてその辺あいまい)

今は確か…全国一斉共通テストみたいな名前でしたか。センター試験と違って筆記問題が出てきたとかなんとか。

「わかんなかったらテキトーに選ぶ!合ってりゃラッキー!🍀✌️」が通用せんのか?大変やな。

難しくなったんかどうかも知らんけど、受験なんてね、失敗したからって死にはせんよ。むしろ死んだら失敗や。

親や親戚友人の発言に囚われるな。人生決まるのは受験やない。



親の収入と自分の最終学歴と就活や。



………頑張ろうな‼️‼️
生きてりゃなんとでもなるさ‼️‼️
自分を信じろ‼️‼️‼️‼️‼️‼️


高卒ニートから工場猫になったいろはより

追記:なんだかんだ今の方が楽しいよ 受験よりも


この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?