見出し画像

海中電柱

前回記載したキャンプは千葉に行ったときのものだ。何故千葉に行ったのかと言えば、海中電柱を見たかったのだ。

画像1

海中電柱は立ち入らないように金網が張ってある。金網が写らないように、いい写真を取るために試行錯誤が続く。

画像2

試行錯誤した末に、望遠レンズでゴリ押しするのが面白くなった。

現在、Lightroomがサブスク制になったので、LightroomからLuminarに乗り換えた。まだ全然使いこなせていないけど、添付のフィルタを使うだけでも結構楽しい。下の写真はやり過ぎ感があるけど、雰囲気は好みだ。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?