お花と共に

今まで仕事場、家にお花を飾る習慣はありませんでしたが

以前色々教えて下さる方にお花を飾って僕自身が受ける負のエネルギーをお花に持って行ってもらった方が良いと言われ

早速お花を飾り出しました。

エネルギーをシフト出来ると可哀想ですがお花は直ぐに枯れてしまうとの事でした。。。

なんですが

まあ、いつも、いつまでも美しく居てくれててw

全然受け渡せてないまま今日迄きてます。

キュリオシティ

昨日家に持ち帰った八重の百合。

見た目の美しさ、良い香もして。

キッカケは自分を守る事でしたが

いつのまにか綺麗に飾って空間を華やかにしてもらうのが楽しくなってます。

昨日、このお花を職場にも飾ったのですが

患者さんが感動してくれて

写真を撮ってました。

本当に嬉しいですね。

何か心が豊かになります。

そう言えばその前に飾っていた薔薇さん達の中に1週間美しく居てくれた子達が居てw

趣旨は変わってきてますが、それは僕にとって有難い変化になってます。

いづれ激しく負のエネルギーを受けた時に身代わりになってくれる事もあるかもしれませんが。。。

先づは美しく居てくれる事を

ただ楽しみたいと思ってます。

百合は蕾から花が咲いていく事を楽しむのが良いと教えて頂きました。

又素敵な事を知り心に豊かさが加わりました。

嬉しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?