見出し画像

2020年始動

こんばんは、つよぽんです。
前回の更新からだいぶ空いてしまいました・・。
ちょうど前回の更新後からプライベートの方では移住、同棲、結婚。
本業では繁忙期に突入し、休日も仕事に追われる日々が続きました。
そうこうしているうちに、noteの更新は一番後回し・・というわけでした。

2020年、最初のそして久々の更新!

ということで、心機一転、僕自身決意したことを書き記します。

・本業の仕事はし過ぎない程度におさめていくこと。
・ワークライフバランス。
・自分のテーマを軸にした写真を撮り続けること。
・写真展に今年も出展すること。
・写真集の制作をすること。
・新しいコミュニティに入ること。
・結婚式を無事に終えること。(実は昨年11月に結婚しました)
・noteの更新をすること。

細かい目標まであげるともっとありそうです(笑)
でもこうして目標があるってことは幸せなことではないでしょうか。
目標がない生活も悪くない気がしますが、僕の性分から一定のハリがないと逆にしんどいです(笑)

なので、ここに書いたことは最低限成し遂げるように動いていきます。
今年もよろしくお願いします。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?