見出し画像

「愛

撫の絵」をカバー画像サイズに加工して、みんなのフォトギャラリーへ登録したので、機会がありましたら、ぜひ使ってください。

検索ワードは「愛撫」です。

人に「使ってください」と言っておいてなんですが、さすがに愛撫の話しはしません。

キスの話はのうのうとしましたが。



最初は愛撫の話をしようと思ったのですが、いま、いつもにも増して頭が回らないので、引かせてしまうラインを読み損ねる気がしてやめました。



というのは嘘で。

もうひとつカバー画像のアナウンスしたあとします。




こちらでつかったカバー画像と、なかの画像もみんなのフォトギャラリーへ登録したのでよかったら使ってください。

検索ワードは、「膝枕」と「まどろみ」です。



この先は、読んで引いてしまっても責任もてないので、引いたら引いたまますごしてください。

とは、いっても自分のためにも、そんなにエグいことは書きません。

少しもったいぶったせいで、ハードルも上がった気もしますが。

頭が回ってないのはほんとうで、まともな文が書けないのと、照れ隠しで箇条書き程度で。

キスマークをつくれない。
10代のころキスマークに憧れている女の子に、つけてと頼まれたけれど、どうやってつければいいかわからなかった。
思いっきり吸って大きな音がでて、ふたりで笑った。

背中を爪でシュッてやる女性がいた。
最中に背中を爪でシュッってやられる。
かなり痛い。
なれないうちは痛いだけだったけど、そのうちやってほしくなった。
でもその女性以来それをする人はであってない。

腰骨がきれいな娘がいて、腰骨を噛むのにハマった。

指を強く噛む娘がいて、どのくらい強く噛むかというと、噛まれたあとその娘に指をいれると、液がしみて、たえながら指でしてた。


以上っ。
 
解散っ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?